【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
別所温泉、北向観音
先日、別所温泉に泊まり、北向観音さまをお参りして来ました。秋の紅葉にはちょっと早かったのですが、車6台で楽しいツーリングでした。お昼に松茸のコース料理をいただきましたが、すき焼に松茸がいやというほどのっていてもう贅沢な話ですが向こう3年くらい食べなくていいというくらいでした。別所温泉は、地味なところですが中々落ち着けていい温泉でした。また、界隈には常楽寺、安楽寺、前山寺等名刹ならびに美術館があり、見所たくさんです。
帰りに玉村豊男さんの田園リゾートヴィラデストガーデンファームアンドワイナリーに立寄り、午後のティータイムのひとときをおいしいケーキとお茶で過ごしました。東京ドーム3倍の広さに8,000本のぶどうの木とハーブ、野菜、お花が手入れよく育てられ、私たちの気持を癒してくれました。お勧めのコースです。
【2007/10/14 20:40】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
横須賀の花火に行ってきました
一昨日土曜日、横須賀の花火に行ってきました。市制施工100年に当たる年ということで昨年の花火よりずっと豪華で素晴らしかったです。1万発もですよ~。本土(?)と猿島の中間地点あたりで上げているのですが、私たちは海の真ん前のマンションの11階でビール片手に見上げるというよりもちょっと斜め上の花火を見るという感じで最高な条件でした。仕掛け花火は斜め下という具合!すっかりはまって来年の約束をしてきました。ものすごい人出でした。

【2007/08/06 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
ロータス
【2007/08/02 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
携帯から試しました
20070802135705


携帯で撮った写真です。見えますか?
【2007/08/02 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
よもやま


コンピューターど素人のおばちゃんです。皆さんよろしく!

広告

ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

どちらも参加しています

Cook Clock

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSS自動登録

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

